動機が見当たらない。

今日は朝からバイトです。

昨夜は後輩の21レボリューションの小田という男が泊まりに来ていたのですが、仲根が朝出る時にどうしても起きなかったので、鍵を置いて鍵の隠し場所を指定して家を出てきました。


残暑真っ盛りの中汗だくになりながら働いていると一通のメールが…。





『鍵入れたら、そのまま家の中に落ちました!!
どうしたらいいすか??』



家の中に??
落ちた???


仲根が指示したのは台所の窓を開けておくから、そこのヘリに置いておいてでした。


つまり鍵をかけてから鍵を置こうとしたら、中に鍵が落ちた。

密室トリックの完成である。



名探偵仲根はこれからその難事件に挑まなくてはならないのだ。

大家に頭を下げなくてはならないのだ。



ふざけんな。

 
  • コメント(全4件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    9/5 16:13


    (≧▽≦)
    ジャンボタソwwwwww
    連日面白すぎる(爆)

    台所の窓開いてたら密室じゃないジャマイカwwwwwwwwwwww

    つか説明聞いたなら起きろよっwwwwwwwwwwww

    玄関で三つ指ついて行ってらっしゃいませしてから寝ろよwww寝るんかぃwww


    ジャンボタソ
    大家サソ呼んじゃったのぉ


    まずは、磁石に紐付けて取ろう


    なかなか取れなくてウロウロして
    不審者と間違われてから大家サソにたどり着いて



    ゥハハッ(≧▽≦)
    ジャンボタソ面白いなぁ(笑)

  • ナオ 
    9/6 00:01

    笑っちゃった

    おもしろすぎます

    なんかグリーでUPするのも、もったいないよーな(笑)
  • ぷぅぽゎゎ 
    9/6 00:02


    ジャンボタソ


    お誕生
    おめでとう



  • ぷぅぽゎゎ 
    9/6 00:06










      λ λ λ
      (())(())(())
      ‖ ‖ 
     γ⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     **************
     し〜u〜〜U~J
     ☆★☆★☆★☆
     ~~~~~~~~~~~~~~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)