夏の最後に。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/夏の最後に。 画像1
4月に行われた伝説ライブが帰って参ります!


『第二回SMAワンピースライブ』

8/26(木)

開場:13:00
開演:13:30

チケット:500円

場所:千川ビーチV



どうしても会場の都合が合わず、今回も平日の昼間になってしまいました…。

前回の反省点も踏まえ、昨日ビーチVで事務所ネタ見せの後千川のファミレスで昼からビールを飲みながら土曜にジャンプを売っている店でジャンプをつまみに、打ち合わせ。

平均年齢31歳の少年達が呑んだくれゲラゲラ笑いながら打ち合わせ。
(ベロベロの実【下衆系能力者】)

今回はワンピースのあるキャラのお葬式をしたり、ワンピースショートコントにワンピーストークと盛り沢山で行います。


ワンピース好きにもワンピースを知らない人も楽しめるライブにしています。

どちら様もこぞってご参加ください!





【写真】

アサヒスーパードライの応募者全員プレゼントのハガキ。

何と500mlの缶を2分で0℃にしてくれる魔法の機械。


48枚で一つなので、倍の96枚で二つ分応募。

さすがベロベロの実の能力者である。

 
  • コメント(全3件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    8/8 12:34


    ジャンボタソo(^▽^)o


    ・・・・・。

    ゆるいっ!!(゚∀゚;)

    とてもゆるい打ち合わせジャマイカwwwwww

    (*´艸`)オモシロソウwww


    ○―スのお葬式もあるのかぁ??


    何だか芸人さん自体が楽しみでお客さんに芸人さんも来そうなライブだね


    楽しそうだか
    画像ぅpして



  • くらもとえいる 
    8/8 12:51

    楽しみです!こどもが熱出したりしないかぎり絶対行きます
  • ぷぅぽゎゎ 
    8/26 13:13


    ジャンボタソ


    ワンピース


    pしてねぇ



    東馬タソと撮影してきてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)