気持よかった〜。

先日同期の芸人の『チェリーボーイ』が仕事で下北沢のマッサージ店に行ったらスゴク良いところだったというので、紹介してもらい仲根も行ってきました。

いやはや本当に肩が軽くなりました。

マッサージの人ってちょっと触っただけで本当にすぐ分かるんですね。
仲根は元々常にお腹が緩い人なのですが、腰を揉んでいたらすぐに分かったみたいです。

マッサージではお腹の緩みは治りにくいらしいのですが、いい処置を教わりましたがこれは本当にいいのでしょうか?

その方法とは、『ビオフェルミンなどの薬を容量の2〜3倍飲む』です。
おお…安全らしいのですが中々勇気が出なくて試しておりません…。

あと書いていて思ったんだけれど、『チェリーボーイ』と『マッサージ』のこの二つの単語の組み合わせはまずいなぁ。

完全にいかがわしいお店にしか思えない…。




【告知】

今日は高田馬場にてライブがあります。
本日もし見に来てくれる方は、先着2名様(一人2枚まで)ご招待いたします!
コメント欄に書き込んでくだされば結構です。

どなた様もこぞって見に来てください!!


    お小遣いライブ

【日付】2010/8/2(月)
【時間】開場:18時 開演18時半
【会場】高田馬場「四谷天窓」
【前売り/当日入場料】1000円/1200円(ドリンク代500円別途)
【司会】ヤポンスキー&エンジョイワ→クス
【ボーナストラック】ヤポンスキー(司会)、世界のうめざわ、くらげライダー、カズミファイブ、シャカ、友池さん 他
【出演者】
☆エンジョイワ→クス
☆や団
☆渡部一丁
☆シャンゼリーゼ
☆法薬女子大学
★Yes-man
★100W
★ジャンボ中根Jr.
★キッチン!
★世界少年
★ライフライン
★こんたく。
★クジラシステム
★きのしたーず
★海猫ボーイズ
★マンTENブラザーズ 他
【前・後歌枠】薬師るり

 
  • コメント(全3件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    8/2 21:52


    ジャンボタソ(^-^)ノ~
    ライブ中かな



    いやらしいマッサージ受けて来たのでつね(/o\;)ヒィー


    ビオ○ェルミ
    調整剤ではあるが…
    2〜3倍だと個数が多そうだねぇ


    何か探しとこ



    今日は東馬タソも一緒だね

    楽しんでるか


  • くらもとえいる 
    8/3 09:14

    昨日はワンピースライブのお話ありがとうございました!
    時々漫画家 バイトはローソンクルーのくらもとえいるです

    ワンピースライブ是非行きたいです!
    家族に相談してOKでたら行きますっ!(笑)
  • ぷぅぽゎゎ 
    8/3 12:41


    ジャンボタソ

    ライブ楽しかっ


    お腹ね
    ジャンボタソ体温低い

    だとしたら少し上げるようにした方がいいとか


    で、当たり前だが冷たいものとか…例えば柿とかもそう言うんだけど、そんな物を避けた方がいいかもだっ
    (難)


    ビオ○ェル○
    個数変えても同じかもだっ

    正確じゃないかもだけど


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)