アロハ会でした。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/アロハ会でした。 画像1
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/アロハ会でした。 画像2
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/アロハ会でした。 画像3
だったのですが、どうしてもバイトが休めず夜の代々木公園飲みにだけ参加しました

本当は飲み会だけ参加しても温度差が生まれてしまいそうだったので断るつもりだったのですが、小峠さんから前日に飲み会だけでも参加しろやと連絡を頂き、ありがたく参加してきました。


来る時に花見で使ったブルーシートを忘れるなと言うお言付けで、仲根を必要としているのかブルーシートを待っているのか分からなかったのですが、答えを出すのが怖かったので聞かずに済ませました。

臭いものには蓋。


今日は合計で14着のアロハが増えたそうです。

ハリウッドザコシショウの2ndアロハ格好良かったなぁ。


次回はお気に入りのアロハを皆で着込んで、8/14の東京湾花火大会を見に行く企画が立っています。

アロハライブやりたいけど演者以外笑っていなさそうなのが怖いのです…。


さて14日、どれを着て行くか悩み所です。

 
  • コメント(全5件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    7/27 23:25


    花見か
    wwwwww

    ヤッパリ何か危ない集まり


    ヨーヨー柄

    可愛い



    花火大会いいねぇ

    楽しみ


  • 大友 
    7/28 01:59

    きゃー、シショウかっこいい!画像ごちそうさまです
  •  
    7/28 19:10

    ほんと仲良しですね
    楽しそうです
    今年は花見出来てないので是非お誘いください!!!

  • もえ☆ 
    7/29 00:45

    やってみて下さい

    見に行きますヾ(●°∇°●)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)