嘘だろ…?

先程一通のメールに気がつきました。


それをそのまま載せたいと思います。





(以下メールより転送)



灼熱の太陽は答えた。

“二週間程前かな、赤道がズレやがった”





『第二回アロハ企画・ザコシ・ラブ、お袖通しの儀』




〜幾重に仕掛けた南京錠を解き、桐の箱を開けよ。そして新たなる志願者を迎え、夏の弔いをより強固なるものとせよ〜


予定コースはまず原宿の古着屋のアロハを空にします。
メインは新規アロハ志願者のお見立てですが、また出逢ってしまった方はフォース、フィフスと段階を進めましょう。

その後の夕は涼を求めて代々木公園に移動、バドワイザーをかけ合って厄を落とし、その後アロハを燃やします。



今回はハリウッドザコシショウ、ラブ守永を新たに迎える訳ですが、他にも志願者がおりましたらお誘い合わせ下さい。


遅刻のペナルティは引き続き行います。

〜15分 メンバーが選んだアロハを強制購入(購入意志が無くとも)

〜30分 ティンバーランドのワークブーツを二足購入(色違い不可)
※今回小峠さんはバイトで遅刻の為こちらに該当します。




参加の可・不可をお知らせの上、各々当日に向けて高めて下さい。





まだ第一回が七夕だったので(過去日記参照)開催されてから、二週間も立っていないと言うのにもう第二回を??



…狂っている。

行ってしまったらまた買ってしまうに決まっている…。



しかしまたあのアロハーズ・ハイに肩まで浸かるのも悪くない。

悩み所です…。

 
  • コメント(全5件)
  • おいどん 
    7/22 18:12

    なんだかよく分かりません
  • ぷぅぽゎゎ 
    7/22 18:17


    (*´艸`)
    楽しみだねっwww
    ジャンボタソwwwwww


    前日からの集合場所到着人には参加者全員から500円ずつ支


    とか特典要求しとく



  • 大友 
    7/22 18:45

    正直、代々木公園に見学に行きたいです。私がアロハストーカーになるまえに是非アロハメンバーでライブをやってほしく願っております。
  •  
    7/22 22:40

    コンバンワ☆
    あら(笑)またですの?
    主催者はだぁれ??てっきり小峠さんかと思ってましたが
    なんだか違うっぽいですね。。
    ザコシショウも参加だなん

    ほんと豪華メンバーですね


  • もえ☆ 
    7/23 00:59

    うけるヽ(´∀ `。)ノ""

    高まり過ぎています(笑)

    もお、
    小峠さんがペナルティーを被ってるとこが最高ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)