暑いねぇ〜。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/暑いねぇ〜。 画像1
仲根はつい2〜3週間前までは、自宅で酒を飲んで寝ると無意識のうちにパンツ一丁になってしまっていたのだが、暑くなってきたためか今は目覚めた時は98%全裸だ。

パンツで感じる季節の移ろい。
美しき日本の四季。





だんだん自分の立ち位置というものがよくわからなくなってきた。



それにしても昨日は驚くべき一日だった。

朝から土手の階段に座ってぼんやりしてたら、なんとそれで一日が終了。

それもネタを考えていたとかならいいが、頭にあったのは晩ご飯を何にしようかとかぐらいだった。



生き様が男前すぎる。

そんな理由からではないが、帰りに男前豆腐店の豆腐を買った。
この豆腐は、豆乳の生クリームを固めたみたいな感じで、烈しく美味い。


たまに気が向いた時に、奮発して酒の肴にするのだ。
男前の仲根が、男前の豆腐を食べる。

誠に絵になる。



そして仲根は最近、美味しい手料理なんかに凝っているのだが、元々は15分ぐらいでできる漢の料理しか普段は作らない。

昨夜はイカリングなど酒のツマミに作ってみた。
結論から言うと、イカリングがあれほど危険なものとは知らなかった。

尋常じゃない油ハネをしますよ、あれ。
油の温度が高すぎたんでしょうか?
ハネさせないコツとか何かあるんでしょうか?


もう、間欠泉みたいに油が飛び散って、到底コンロまで近づけない。



バチバチバチッッうぉっちゃっちゃっちゃっ!



と丑三つ時に、盛大な祭が繰り広げられる。


仕方がないので、コンロまでホフク前進。
夜中に自宅で三十過ぎの男子が、一人ホフク前進。



「中隊長どの〜〜!」



と呟いてみましたが、胸をよぎるむなしさは拭えず。
というかむしろ加速の一途。

 
  • コメント(全4件)
  • バッカス 
    7/21 15:01

    皮をきちんと剥いて水分を拭き取りましょう

  • ぷぅぽゎゎ 
    7/21 17:17


    (≧▽≦)ゥハ
    相変わらずオモロいwww

    裸で寝るのは健康に良いと


    立ち位
    …(//▽//)ボッ


    イカリング↑にあるね

    水気が残ってたのか


    油少なくして焼くみたいにしてもいいか


    でも格闘してたのが面白いwww中隊長てwwwwww


    ジャンボタソ
    オイルサーデンとかの缶詰めに玉ねぎスライスと七味と醤油適当w
    で直接火にかけただけのも酒の肴には旨いよ


  • もえ☆ 
    7/21 22:21

    掃除がとても大変だっただろうな
    と思いました

  • GLAY X 愛してる 
    7/22 18:01

    それにビールが」うんめーんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)