いいなぁ〜。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/いいなぁ〜。 画像1
日曜日のことです。

先輩芸人の『すがお』の中込さんのお引越のお手伝いに参加しました。


前日の土曜日、松本監督の結婚式に参加した時に翌日お引越をするとの事だったので、自ら手伝いを申し出たのです。

松本監督もなのですがごめさんは仲根が高校生の頃からの知り合いです。

そんなお世話になっている先輩の引越とあらば、手伝わないわけにはいきません。
翌日9時に集合との事でお別れしました。







引越当日の朝、11時起床。

まぁ俗に言うやっちゃった訳です。

ですが芸人がただ寝坊しましたじゃいけないだろうと言うことで、アロハにサンダルでパピコをくわえながら中込家に到着し一言、



『さぁ何から始めようか?』


嫁さんどん引き、ごめさんマジ切れ。





終始ごめさんは『お前だけには飯奢らないからな!』と言っておりましたが、勝手にそこらにあったホットドッグやおにぎりを食べてやりました。


引越しは無事終えることが出来ましたので、落ち着いたら新居で飯でもご馳走になりに行こうと思います。



それにしても綺麗でいい部屋だったなぁ。

仲根も引越したくなりました。





【写真】

すげえ綺麗な台所。
歯医者みてえだ。


『どこらへんにソファー置こうか?』


とボケたらごめさんの奥さんにまたも冷ややかな目で、

『仲根さん関係ないでしょ…。』

と言われました。

 
  • コメント(全6件)
  • 歩鹿夢 
    7/13 23:18

    関係ない事を言って
    申し訳がない


    無駄と知りながら
    あなたをコミュに誘います



    革命

    もちろん入ってくれないと
    思っての発言ですよ
  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    7/13 23:23

    オシャレなキッチンですね


    引っ越し手伝い…一応お疲れ様でした

  • 茶柱2:45 
    7/13 23:26


    引越しする予定ないけど

    あなたに手伝て欲しい事がありま


    明日FM5:00まで核ミサイルの開発をお願いできましか?



  • ぷぅぽゎゎ 
    7/15 01:00


    有難うo(^▽^)oヨカッタ

    ごめタソ達とはお笑い繋がりじゃないん

    そこにビックリ!!藁



    アレ…パピコだたの

    ォイラがタバコと思った



    お引っ越し実況面白かったなぁ

    遅いジャンボタソ登場にも爆笑してもぅた

    あれ以来ごめタソを見ないのだが


    鍋パーティーの時また実況よ




    P.S.ジャンボタソ…
    けん坊タソには襲われなかった?wwwwww


  • ☆りゅう☆ 
    7/15 10:39

    仲根クン Nice ボ
    奥さんには悪いが面白かった

  • ぷぅぽゎゎ 
    7/15 10:52


    あっ( ̄口 ̄)
    りゅうチャソ

    ォイラがこっそり楽しんでる芸人サソの1人のジャンボタソのとこに



    って

    オモロいよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)