すいませんでした…。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/すいませんでした…。 画像1
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/すいませんでした…。 画像2
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/すいませんでした…。 画像3
日曜日には日記をアップするつもりだったのですが、先輩の引越のお手伝いやらなんやらで遅くなってしまいました。

さて少し前の話なのですが、アロハツアーズに行ってまいりました。
(7/7・10日記参照)

この企画最初は上野のアメ横からのスタートだったのですが、アメ横のアロハは売れていない芸人には非常に財布的に厳しいお値段でした。

ここは新品のアロハよりも古着を探そうということで、渋谷へ移動。

ここで最初に上野で見ている値段の1/10以下の値段にメンバー阿鼻叫喚。
全員リミッター解除され買い漁る。
仲根は完全にぶっ壊れて5着も購入してしまいました…。


結果メンバー12人で合計37着のアロハを購入。
その後は個室居酒屋で買ったアロハをハンガーに掛け、皆で品評会をしました。

異常な空間でしたがメンバーの顔には絶え間のない笑顔がこぼれていました。
12〜20時までみっちりアロハのみを探しました。

12人の男がアロハを着込んでアロハを買い漁る姿は異様でした。
でもまた来年も買いたいな〜。

誘っていただいた、バイきんぐの小峠さんのブログに詳細が書いてありますので、お暇な方は是非見てください。

【バイきんぐ 小峠英二/見ル前ニ跳ベ】
http://www.mng.ameba.jp/




【写真】

5着のうちのお気に入りの3着です。

 
  • コメント(全6件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    7/13 11:25

    私は緑のがいいです

  • バッカス 
    7/13 11:39

    うん
    アロハはいい
    アロハいいよいいよ
  • 大友 
    7/13 18:00

    緑のやつの着用画像が小峠さんのブログに載っていて、素敵!と思いましたが白も爽やかでいいですね!事務所ライブの週末は千川がアロハ芸人だらけかと思うと笑顔がとまりません。
  •  
    7/13 23:20

    こんばんわぁ
    小峠さんのブログ読みました!!
    ブルーのは「夏!!!」ってかんじですね。


  • もえ☆ 
    7/14 00:15

    白いのシャレてます


    アロハでライブやってください(笑)
  • ぷぅぽゎゎ 
    7/15 01:07


    ォイラも真ん中のが


    ブルーが好きなんだけど……真ん中のは白なん

    グレーかと思



    無地か

    と思いきや

    下の方に柄があった


    いい感


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)