今日の企画。

日曜日のことです。

事務所の先輩、バイきんぐの小峠さんからメールが一通来ました。





『7月7日、みんなでアロハシャツを買いに行こうという計画があるんやけど、お前行くか?』



言葉の意味は分かるが理解が出来ない。


しかし恥ずかしながら仲根は9月に生誕32年を迎えるものの、自らの意志でアロハを購入した経験がない、アロハチェリーである。



参戦を決意。



決戦前夜、一通のメールが到着しました。




(以下メールより転送)

夏を迎えたと言い切るならば、僕は貴方に問いかける。


“アロハは新調したのかい?”






『第一回・台東区アロハツアーズ』


※今回は予定10名を超える大人数となります。遅刻など規律を乱す方には相応のペナルティがございますのでご注意下さい。


・1分以上の遅刻〜 購入するアロハシャツをご自身で選ぶ権利を失います。

・15分以上の遅刻〜 メンバーに見守られながらウエスコのエンジニアブーツを強制的にご購入頂きます。

・30分以上の遅刻〜 中田商店にてボア付きのN-2Bをご購入頂きます。(動画で撮影されます)






当日、基本的にどのアロハシャツをお選びになるかは自由ですが、当初の“イカれたアロハを求める”との理念は失わない様、個々でモチベーションをお高め下さい。(メンバー三人以上から無難過ぎる柄だと判断された場合、却下となる場合があります)


尚、生地から選びオーダーで仕立てるというテーラードスタイルの方は剛の者と認定し、メンバー全員から300円ずつの助成金が交付されます。(オーダーの様子は動画で撮影されます)


購入を果たしましたら順にアロハを着込み、メンバー全員が果てる(買い揃う)までお付き合い頂く巡礼方式となります。全員が揃いましたらツードックスで身を浄めた後、アロハを燃やします。




それでは明日。極上な織姫に出会えますように。



以上。





…舐めていた。

軽い気持ちで参加した仲根が間違えていた。


32年間守り抜いてきた仲根のアロハチェリーは、プロ相手に筆降ろしされることとなった…。


せめてお気に入りを指名できますように。

 
  • コメント(全2件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    7/7 12:07


    アハハ(≧▽≦)ハハハ

    すげー発想



    ォイラも参戦して良いでしょうか
    wwwww


    画像ぅpが楽しみ


    に二言は茄子www

    筆おろし…筆おそろしwww

    頑張れ
    ジャンボチェリー



  • もえ☆ 
    7/7 19:56

    うける(笑)


    今頃やってるんでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)