エアコン買いました。

昨夜、茹だるようなアツさに突如としてキレて、大久保のドンキでエアコンを購入。

限界です。
現代っ子仲根には、クーラーのない生活が無理があったのです。

まぁできるだけ早く購入しようとは考えてはいたのですが、ここで買ってしまうと今月が厳しいかなと思っていたのですが、なんの事はない考えて見れば今まで一日2箱近く吸っていたタバコ代が、今回の禁煙で削られるのです。

余裕です。

しかしますます持って禁煙失敗するわけにはいかなくなりました。
ニコチネルパッチって毎日新しいのを貼らないと意味ないのかな…。

頑張ります。


さて今日は今からホームグラウンドの、千川ビーチVにて『大日本帝国演芸』と言う、ハリウッドザコシショウ主催のライブに出演してまいります。

近場の方や、そうでない人もこぞって見に来るとよろしいかと思うんです。



「大日本帝国演芸」

日 時 2010年06月29日(火)


第壱部 ガッツリガツガツ劇場(ネタLIVE)



【出 演】

アルコ&ピース

虹の黄昏

松本リンス

ジャンボ仲根Jr.

AMEMIYA

ラブ守永

ADマーフィー

バースデーパーティーズ

マッサジル

永野

アンドレ

渡辺隆

ハリウッドザコシショウ




第弐部 トークライブ じゃべる


【出演】

ハリウッドザコシショウ

渡辺隆





場 所 Beach



料 金 前売1200円/当日1500円



時 間 開演18:30/開場19:00



問 合 Beach 后03-5995-4300