ピッツァ(嘔吐)しました。

やってしまいました…。



携帯をトイレに落としました…。

ここから中々に下品なお話になりますのでお食事中の方、はたまた間食中の方、そして愛しい人とのピロートーク中の方はお控えください。







仲根は『大』をする時は(いきなりで申し訳ありませんね。)、だいたい携帯をいじる癖があるのですが、いつもと同じ様に座るときに携帯を取り出し、用を済ませ立ち上がり様ケツポケットに、スニッカーズのCMばりにねじり込んでやろうとした瞬間に悲劇が起こりました。



しかし人間の一瞬の判断力は凄まじいもので、いまさっき用を足した便所の中へも躊躇なく手を突っ込み取り上げました。

しかし人間の一瞬の判断力には誤りもあるみたいです。


取り上げた物は自分自身が生み出した分身の方だったのです…。

何をケツにねじり込むつもりだ?

クレイジー圭祐の名に恥じない行い。



まさか生涯で自らの手で自分の生んだ子(う○子)を手にすることがあるとは………。(下品すぎて本当に申し訳ない)



パニックになりながらも、再度便所へダイブ。

見事、携帯をサルベージしましたが当然電源はついておりません…。


しかし慌ててドライヤーで10分ほど乾かしたらなんとか復活!

時々『リフレッシュ』という文字が出て止まりますが急場は凌げたみたいなので、急いでメモリーカードにバックアップを取りたいと思います!!