読破しました。

【告白】読み終わりました。

小説の場合、いつも電車やバスなどの移動時間で読み、読むのも遅い為、小さめの文庫でも一週間近く掛かったりするのですが、今日起きてから一気に読んでしまいました。
(バイトを仮病で休んだ)





面白かった!

こんな一言で現すのは非常に陳腐で嫌なのですが、詳しく話してしまうと即ネタバレになってしまいそうな為、これ以上の発言は出来ないのです。

文章の書かれ方もあまり本を読まない人でも、非常に読みやすい形で書いてあるので、映画はまだ見に行ってませんがぜひ小説を!


仲根も近日中に必ず映画見に行きます。



ちょっとこれで小説熱が上がりましたので、昨日コメントで勧めていただいた【デス・ゲーム・パーク】も読んでみようかと思います。



みなさん何かお勧めの小説あったら教えてください。

 
  • コメント(全8件)
  • あかりんく〜特大パフェ買い戻してください 
    6/14 15:45

    わはは
    れ映画も人気だし原作も評価高いですよ

    湊かなえさんだから凄いんだろうなとは思いま
    でも怖くて読めませ

  • こざる With White Feather 
    6/14 15:46

    小説は、あまり読まないのですが、筒井康隆の本は、おもしろいです。
    SF好きにはたまらないですね。
    短編は、読みやすいですよ
  • バッカス 
    6/14 16:01

    面白い小説は一日で読めちゃいますよね
    私は東野圭吾さんが好きです。
    加賀刑事シリーズでは悪意が好きです。
  • 退会しました†ありがとう† 
    6/14 17:26

    私は映画は観たけど、小説は読んでないんですよねぇ
    そんなに面白いなら読んでみよっかな

    ちなみに、私のオススメは神永学さんの『心霊探偵八雲』で

    シリーズものの推理小説で、テンポが良いので読みやすいと思いま

    マンガも出てるみたいなので是非

  • ナオ 
    6/14 17:41

    そうなんです

    あたしもますます読みたくなりました(笑)
    本は、京極夏彦はもちろん面白いですが、ジェフリー・アーチャーというひとのものをよく読んでました
    最近は、本を読んでたらいつの間にか爆睡してます(笑)
  • ヒノアラシ 
    6/14 22:15

    バイト休んじゃったんです

    デスゲームパークはお勧めです

    BeeTVでドラマもやってるんですよ

    僕も告白読んでみようと思います

  • よう(パープルモンキー) 
    6/15 07:15

    男女男女ぎょぎょぎょ!!!!
  • 下ネタOZUMA 
    7/4 16:01

    そうなんですね あたしもますます読みたくなりました(笑) 本は、京極夏彦はもちろん面白いですが、ジェフリー・アーチャーというひとのものをよく読んでました 最近は、本を読んでたらいつの間にか爆睡してます(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)