自らの手で運命を変えろ。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/自らの手で運命を変えろ。 画像1
最近は号泣の島田さんしかり、手相占いが流行っていますが、先日仲根も昔から馴染みのある、有名な占いの先生に手相を見てもらいました。


先生

『何を見ようか?』


仲根

『仕事を見てください。』


先生

『う〜ん、仲根君はお笑いに凄く向いてるね。』


仲根

『ホントですか!?』


先生

『うん。才能が無いぶん、すごく努力してるみたいだね。』

不愉快だな、おい。


仲根

『………ありがとうございます。』


先生

『このまま順調にいったら2011年の11月に仲根くんは【覚醒】して【完成】するみたいだね。』



覚醒!?
完成!!?

どうなっちゃうの、俺??




先生
『後は、仲根くんは凄くモテるでしょ?』


仲根

『いやいやそんな事ないですよ!』


先生

『(仲根の顔を見て)
確かに。
でもおかしいなぁ、手相ではめちゃめちゃモテるはずなんだけどなぁ………。』



不愉快だなぁ、おい!!


当たるも八卦、当たらぬも八卦ですね…。