ワールドカップ予想。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/ワールドカップ予想。 画像1
先日ライブ会場の楽屋にて、芸人6人でワールドカップ予想をしました。

じゃんけんでかぶりのないよう、最強だと思う一ヶ国づつと、ベスト8ギリギリの国を一ヶ国。


勝った人は一人から1000円ずつご飯が奢ってもらえるのです。


そしてもう2つ追加事項。

一つは日本は除いてチームを選択すること。

そしてもう一つは、最強だと思う国を選ぶ際のじゃんけんで、1番じゃんけんで負けた人は問答無用で【ガーナ】を選択させられる。

万が一、ガーナが優勝した時は5倍返しの一人から5000円分の食事!!


それではこれがみんなの予想です。





【くらげライダー松丘さん】

「アルゼンチン」
「デンマーク」


【世界のうめざわさん】

「フランス」
「セルビア」


【カズミファイブさん】

「ガーナ」
「コートジボワール」


【ツウィンクル井上さん】

「オランダ」
「ポルトガル」


【ツウィンクルポリス二郎さん】

「ドイツ」
「メキシコ」


仲根

「ブラジル」
「韓国」





カズミファイブさんが、6人一斉じゃんけんの一発目で、一人で負けて大爆笑と同時に、ガーナに決定。


さてどうなるのでしょうか?

そしと参加しておいて何なのですが、仲根サッカーに全く興味がございません。


チーム選び間違ってないですよね??



まぁガーナ程ではないことくらいは分かっています。