気を取り直して、再度日記アップ。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/ 気を取り直して、再度日記アップ。 画像1
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/ 気を取り直して、再度日記アップ。 画像2
先程はコメントいただいたのに申し訳ありませんでした。



写真は先程載せたのと一緒の物です。

今日は地獄の後輩、21レボリューションの小田と言う男が、新居に遊びにやって参りました。

過去にこいつには色々されました。
仲根の家で飲んでいる最中に大騒ぎをして、更には家の中の玄関でおしっこをされ、

『こら!玄関でオシッコするな!!』

と怒号を飛ばし、下の人からうるさいと苦情が入り、翌日には管理会社から電話まで来る始末…。



仲根
『申し訳ありません、昨日騒ぎすぎた件ですよね?』

管理会社
『いえその事も伺ってはいるのですが、今日は違う用件でお電話させていただきました。』

仲根
『はぁ?なんでしょう??』

管理会社
『仲根さんペット飼っていませんか?困るんですよ、ペット禁止とお伝えしていますよね?』

仲根
『???…いえ、飼っていませんけど?』

管理会社
『いやでもね、昨日近隣の方が聞いているんですよ。仲根さんの部屋から大声で
【こら!玄関でオシッコするな!!】
と言う大声が聞こえたって。』



イッツ、ミラクル…。

こんなアンビリーバボーな奇跡体験をしたのですが、今日は特に無茶をすることもなく金を貸してくれと無心されただけで済みました。



どっちにしても迷惑な後輩です…。






【写真】

引越しすべて完了!
待望の机も椅子も届き、本棚もすべて組立終わりました。

後はリビングにTVとソファーが欲しいなぁ…。



まぁ地デジうつんないから意味ないけど。