やってしまった…。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/やってしまった…。 画像1
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/やってしまった…。 画像2
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/やってしまった…。 画像3
昨日は地獄の思いで帰路につき、IKEAで買ったものを組み立ててました。
と言うか決して金持ちではないですよ!
貧乏だからこそ、手持ちで持ち帰り多少しんどくても買い込んでしまうんです…。

そして今日は少し遅めの9時頃に起床しました。
あっ今日は燃えるゴミの日だったのに、ゴミを出していない…。
昨日のIKEAの買い物で大量にダンボールがあるのに……。

力なく外に出てみるとまだ収集車が来ていませんでした。


今日は朝からプチラッキーです。
急いで捨ててまいりました。


それにしても便利です。IKEA商品。

脱衣所にぶら下げられるネット。
下着やタオルなどをここに全てまとめられて、399円!

四段式の引き出せるラック。
Tシャツやズボンなどをここにまとめられます。1990円!!

そして壁に取り付けてあるのはガラスボードで、ホワイトボードマーカで書いて消したりする事もでき、クリップで色々なものをはさめたりします。
近々楽天から机と椅子が届くので、そこの目の前にこれがあるとちょっとした資料などを挟みながら仕事もでき、思いついたことをさっとメモも取れ非常に便利なのです。1480円!!!

まだいくつか買いましたがどれも非常に役立っています。
これでしばらくはIKEAに行かなくても大丈夫です。




ん?
……あれ?
ボードのクリップが………ない。

わっ!間違えてダンボールにまぎれて捨ててしまった!!


あわてて玄関を飛び出しましたが、ゴミは回収されてしまっていました……。





明日IKEAに行ってきます……。