さてさて…。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/さてさて…。 画像1
稽古漬けの日々も終わり、本格的に引っ越しの整理に取り掛かっています。

昨日は中野の島忠で姿見鏡と、ハンガーラック(ポール型)を購入してきました。


その後夜はすがおの大ちゃんが尋ねて来て、なんだかんだと2〜3時間お笑いの事などを熱く語る。


いやぁやっぱり二部屋あるといいなぁ。
そんなに広くなくても、寝室とリビングがあるだけで開放感が違います。

本当に引っ越してよかった!!


と大ちゃんを見送り鍵をかけ一つ気付いた、


『…あれ?………一人の時も友達来た時も、パソコンとベッドのある部屋からほとんど出てなくね?』






あれ?
あれあれ??


いやいや大人数が尋ねて来たら、リビングで広々できるし!






………木造だからあんま騒げないんだった。


いやいやいや机と椅子も楽天で注文したし、それが来たら大部屋に置いてネタとか書くし!!






……………ネタ書くパソコンもう寝室に置いてあるし。


手書きでいいじゃん!
隣の部屋のPCからiTunesで、ご機嫌な音楽をかけながらノリノリでネタ書こうぜ!






……………………だから木造だからそんな大きな音出せねぇって。


何で引っ越したんだろ………。





【写真】

実弾生活のコスプレ写真の追加です。


リンの完成度が高すぎる!!