引越し決定!

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/引越し決定! 画像1
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/引越し決定! 画像2
無事大家さんの面接に合格いたしました。
木造とはいえ2DKは心踊ります。

そう言えば、面接の前に色々と不動産屋さんに質問をされました。


不動産屋さん
『なんでそんな頭しているの?』

仲根
『いやお笑いの為になんですけど…。』

不動産屋さん
『へ〜それが面白いんだ?』

仲根
『ははは…。(満面の苦笑い)』

不動産屋さん
『すぐ近くに住んでいるのになんで引っ越すの?』

仲根
『今住んでいる所が1Rの収納もない部屋なので。衣装なんかで部屋が凄く狭くなってしまうんですよ。(使い道の無い銅鑼など)』

不動産屋さん
『なるほど!すごく納得出来る理由だね!!(そうでもない)』

仲根
『あと部屋に本棚が3つもあってもう限界かなと。(ほとんど漫画。実に873冊)

不動産屋さん
『あ〜沢山本とか読んで勉強してるんだ!頭いいんだね!!(一番最近に買った漫画は【がんばれキンタマン!】とも知らずに)』




…いろいろ疲れました。


今月の23日には入居出来るそうなのですが、今月末は恒例の実弾生活が控えてますので、実際は6月からのお引越しになりそうです。

いやはや楽しみです。


せっかく実弾のお話も出たので告知です!!


(*以下、JJポリマー成田さんのHPから引用させていただきました。)

「JJポリマーコントライブ 実弾生活7 〜アダルト台風〜」

2010年5月28−30日(fri-sun)
会場 新宿シアターミラクル

*ご予約メールはこちら!
昨年の10月に公演し、
「コント本来の贅沢さがある」と各方面で
好評価をいただいた(毎回の宣伝文句ですが)コントライブ「実弾生活」の第7弾を
5月の28−30日に公演することになりました。


僕らJJポリマーのほか、メンバーはおなじみ各界から「実弾メンバー」がフル出場。

すっかりおなじみ、ほぼすべてのネタに顔を出す、災害指定芸人、ジャンボ仲根jr.

静かに、大胆に。すっかり定着のポジションで今回も台風の目になるか!?もっち!

この人もまたはずせない!炸裂のマンガネタでは年齢問題を全て吹き飛ばす存在感。伊藤美穂!

にこやかに、かつ力強くボケを受け止めてくれる優しき土嚢の神。 小林きな子!

活動家のヒステリックさと運動家の狂気を合わせ持つ、嵐を呼ぶ女。桔川友嘉!


さあ、JJポリマーとこのメンバーで、入梅前に景気のいいコントの宴を。
いろいろスペシャルな企画も考えておりますので、どうかお楽しみに!

そのアニメーションですが、こちらも毎回の名物、音楽に合わせたOPアニメということで、
テーマ曲を ZIZZ ZTUDIOによる書き下ろしが!

人数、公演時間などを載せたご予約メールをいただければ、
チケット取り置きということで、受付にチケットを置かせていただきますね。

会場でみなさんと会えれば…とムシのいいことを考えつつ、
追い込んでいいライブをお見せしますので、
ぜひ遊びにいらしてください!


JJポリマーコントライブ 実弾生活7「アダルト台風」

2010年5月28日(金)〜30日(日)

会場 新宿シアターミラクル
公演日程
5月28日 19:30
29日 15:00/○19:00
30日 ○14:00/18:00
全5回公演
*開場は開演の30分前となります
○の回は、終演後、スペシャルイベントあり(約20分程度)

料金
前売 2500円
当日 2800円
全席自由


出演

JJポリマー
成田優介
大森よしき

ジャンボ仲根jr.

もっち(むねもっち)


伊藤美穂

桔川友嘉

小林きな子


舞台美術

鳥養友美

衣裳

小林巨和

アニメーション
金子大輔/リタ・ジェイ

VJ:SphinkS

主題歌
ZIZZ STUDIO/ワタナベカズヒロ

企画・制作 BULLET.inc

制作協力
K-PRO


作・演出 JJポリマー