GWLR終了。

今日で無事GWLR(ゴールデン・ウィーク・ライブ・ラッシュ)が終了しました。

結構な数のライブでました。
この期間だけで5〜6本出ました。

今月もまた第三週目の日曜日には事務所ライブがありますので、ここでウマイこと調整出来たのではないでしょうか。


そして今日はかれこれ十二年振りくらいになるでしょうか、NSCの同期生に会いました。
仲根は大阪NSCの19期生なのですが卒業してすぐに東京に出てきたので、あの頃のメンバーは数人しか連絡しておりません。

彼は大阪でずっと芸人を続けていたらしいのですが、解散を機に東京へ出てきたそうです。

なんだかとても嬉しくなりました。
お互い長いこと頑張って続けてたんやなぁと。

先輩・後輩、本当に全員売れたらいいのにといつも思っていますが、10数年あってはいなくとも同期はやはりどこか特別な感情があります。


まだまだ頑張ります!!