先程は申し訳ありませんでした…。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/ 先程は申し訳ありませんでした…。 画像1
怒りのあまり仲根を見失っていました。

気分の悪かった事は忘れてしまいましょう。


あんなしょうもない自己満日記にコメントくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m



さて告知です。

一年半振りにトークライブ、【ビーチ・ボール・ブルース】をやります!


一年半で状況もかなり変わりました。

ランナァズハイはトリオからコンビになりましたし、ごめさんは二人目のお子さんが生まれました。

JJポリマーの成田さんは結婚しましたし、大森さんは舞台の脚本なども手掛けるようになりました。

そして仲根は解散してピンであくせくしています。

たった一年半でメンバーが二人も減ってしまいましたが、笑いは減っていませんよ!


十年来の付き合いの、息の合ったメンバーのトーク楽しみに来て下さい!





4/9(金)

【ビーチ・ボール・ブルース】

場所
中野芸能小劇場

時間
19:00開場
19:30開演

出演
すがお(元ランナァズハイ)
JJポリマー
ジャンボ仲根Jr.



【写真】

ヤツが通った後は何も残らない…。

笑顔なのが怖すぎる。