同居人。

仲根には同居人がいます。


彼女とは昨年の9月から一緒に住んでいるのですが、なんだかんだうまい事付き合っております。

彼女は昼は何もせずただ部屋で寝ているだけで、たまに起きたかと思えば、飯を食ってまた寝てしまいます。


しかしその寝顔がとてつもなく可愛い為、そんな事はどうでもよくなってしまう。

売れてもいない芸人には不相応かも知れないが、僕が彼女にご飯を食べさせてあげなくてはいけない。


しかし昼に寝ているおかげで夜は相当激しく動いてくれるのです。

少々過激かも知れませんが、噛み付いてきたりする事もしばしば。
まぁ仲根もイヤではないんですがね。



何にしても本当に可愛い。

みなさんもハムスター飼ってみれば分かりますよ。

夜行性なので昼は寝てばっかりいますが、夜になるとゲージをかじったり滑車で走り回ったり。

それではこれから彼女に餌をあげます。