答え合わせ。

するまでもないですかね。
『辛』が『幸』になっているのです。

約一名うまい事言った方以外、全員正解です。(笑)


ちなみにこの間違いは素で間違えたことは、成田さんには内緒です。

今日は事務所のネタ見せでその帰りに、エンジョイワ→クスの東馬さんとがっつきたいかの哲史さんと新宿でフラフラしておりました所、先日日記で書いたiPod touch32ギガを買いたいと東馬さんがほざくので、たった1週間違いで11000円ぼったくられたのが悔しすぎるので、東馬さんのiPod touchの代金(1円)を先輩らしくおごってあげました。

これで仲根もiPod touchを1円で買ったと言う事実と、iPod touchをおごったと言う事実を手に入れました!!


悔しくなんかないやい!