食欲が止まらない秋

  • 中村高華 公式ブログ/食欲が止まらない秋 画像1
  • 中村高華 公式ブログ/食欲が止まらない秋 画像2
どうも〜、中村です☆


近頃すっかり寒い…ですね(^^;)

しこたま『食欲の秋』を実感中。

…いや満腹中枢がやられてるんじゃないかなぁ…体型がすっかり変わりました(..;)


先日も、イトコに真鯛を頂きました♪



あまりに大きくてビックリ(o゚▽゚)o
3歳の甥っ子が比較の対象(笑)



まずは新鮮なうちに、ただただ焼いて食しましたが、
真鯛ってば、こんなにふわふわでしたっけ??ってくらいふわっふわで、
あっという間に焼いた分を食べてしまいました(^-^)
残念ながら写メだとあまり美味しそうに見えない(T_T)


またもや食べ物の話しでした〜

近々舞台のお知らせをさせて頂きやす( ´艸`)



今日もありがとう(*^^*)