お知らせ〜

  • 中村高華 公式ブログ/お知らせ〜 画像1
どうも〜、中村です☆



雨が続いてジメジメ…うっとぉしいぃ(T_T)



とそんな悪天候の中、


今日はとてもとても久しぶりに


『夢野家の人々』の現場にゲストでお邪魔させて頂いて来ました(≧▽≦)


テレビ朝日で、昼の15:00〜放送されているインフォマーシャルなのですが、


もう何年前になりますか、3ヶ月程ママ役で出演させて頂いてました☆
4人の子供がいるママ役ですよ(笑)


キャストの方々も、スタッフさん達も顔ぶれがだいぶ変わっていらっしゃいましたが、何か久しぶりでとても楽しかった〜ヽ(^。^)丿



ゲストで出させて頂いた作品は、

7/3の放送予定(^-^)

あくまでも、予定(笑)


15:00くらいなので、


7/1のTBS『魔性の群像』のあとは、

7/3のテレ朝の『夢野家の人々』〜!


お時間ありましたらぜひみてください(≧▽≦)



今日もありがとう(*^^*)