1人じゃないのね

どうも〜、中村です☆


昨日アメトークで、

『すぐ緊張しちゃう芸人』

をやってましたね。



ケタケタ笑いながら見てましたが、


見ながら、

『それ分かるー(≧▽≦)』

と共感しまくり( ´艸`)



こう見えて私も、超緊張しぃです。
(知らんがな)


逆に、
『あー、それも緊張から来るものだったのかぁ』

と、ちょっと安心しちゃったり(笑)


ただ気が小さいから…とか、

テンパりやすい質だから…とか、

結構気にしていたとこもあったのですが、

あれだけ活躍してる芸人さん達ですら、同じ様なことで悩んでたりするのかーと思ったら、何かホッとしてしまいました(笑)

…いや、確かに気が小さいから…ってのもあるんでしょうけども(..;)



緊張する現場で、あまりに緊張してどうしたら良いか分からなくなってただジーッと座っていたら、
『堂々としてるねー』
とか言われたりした事があったのですが、同じ様な経験してる人がいると分かると救われた気分(^^;)


何か勝手にエラい励まされました(笑)



ん、ガンバレそうな気がする(笑)


とゆう勝手な感想〜



今日もありがとう(*^^*)