動物園

  • 中村高華 公式ブログ/動物園 画像1
  • 中村高華 公式ブログ/動物園 画像2
  • 中村高華 公式ブログ/動物園 画像3
どうも〜、中村です☆


今日はあたくし、比較的穏やかな気持ちで過ごしましたが、


この湿気だけが、不快な気持ちにさせてくれました(-.-)

これから梅雨…毎日これかいって思うと気が滅入っちゃう(>_<)


と、ふと先日行った、上野動物園の写真が2枚ほどあったことに気付いたので載せてみる(o゚▽゚)o



まず最初の写真は、以前行った時も虜になった、
ハシビロコウ♪




とにかく動かない鳥、なのですが、この日は顔の角度をアチコチに変えてみたり、かわゆい瞬きしてみたりと、結構動いてました(≧▽≦)
…身体はずーっとこのまま、なんですけどね(笑)
ハシビロコウの全身が写真に撮れた事で、かなりテンション上がりました、私は(笑)


この日は、彼だけでなく他の動物達も、やたら動いていて、見てて楽しかったです( ´艸`)
陽気が良かったのかな〜(^o^)



次は、プレーリードッグの赤ちゃん(≧▽≦)
対象物がないので、この写真じゃ残念ながらその小ささが分りゃしませんが、両手を使ってエサを食べる仕草がカワイイのなんの(*⌒▽⌒*)


そして、最後はミミズク〜!
…フクロウ?いや、ミミズクだったはずです。
これも、すんごい柵の近くでじーっとしてくれてたので、写真撮り放題(笑)
なんか、耳?眉毛?の毛がピーンと横に張ってて、

何かかっこえぇやんけーっ(o゚▽゚)o

と思って撮ってみました( ´艸`)



とまぁこんな感じで、今日もまた自分が一切写っていない写真、載せてみました(笑)



今日もありがとう(*^^*)