6日目

どうも〜、中村です☆


ロケに来て、6日目。

昨日の撮休に続いて、


今日も私の出番はなくお休み…わぉ( ̄0 ̄)
…ヒマやね〜ん(o゚▽゚)o


昨日の撮休で食べに行った久々のラーメンの写メを載せたいけど、載せられなくて残念(..;)



今日は暖かい福島山中。

お世話になっている宿のオシャレな薪ストーブ…も写メ載せたいけど、載せられなくて残念(..;)


そのストーブのおかげでとっても暖かい( ´艸`)
ぬくぬく待機で申し訳ない気分(^^;)


こちらに来て、防寒対策はかなり考えて来たつもりが、

やっぱり足りなかったと後悔が多々(笑)

逆に、

やっぱりこれ使わなかったな…ってモノも多々(笑)

荷造り下手を再確認(..;)


でも、夏の虫だらけの山中よりは良かったとしみじみ。



明日からは大変かもしれないから、今日は体力温存って事で(^-^)



今日もありがとう(*^_^*)