あ〜あ

どうも〜、中村です☆


オリンピック、終わっちゃいましたね〜。


私は毎回、大会の前半にある競泳は結構見ます。


決勝ってば、一斉にスタートしてあっと言う間に結果が出るもんで、

その緊張感が溜まらんのです。


大会前に必ずやる、選手の密着取材とか見ちゃうと、

その選手への感情移入はハンパなく、


ゴール間際に競ってたりしちゃって、

メダルなんかとれちゃった暁にゃぁ


間違いなく泣きます(笑)



この時の為に努力して来た人も多いわけで、

な〜んかグッと来ますねぇ。


あたすもガンバらにゃぁ〜!
と思うのです。


今回は、卓球やバレーもすごかったですね( ´艸`)

サッカーも惜しかったけどメダル獲得!


ホントにアスリートのメンタルって凄いなぁ〜(o゚▽゚)o



そんな訳で、

オリンピックが終わってしまった事で


寂しくて仕方ない中村でした。



今日もありがとう(*^_^*)