また300年

どうも〜、中村です☆


今日の金環日食、皆さんは見れましたか〜?


私は、日食メガネもしっかり用意。

朝7時に目覚ましもセット。

寝不足がかなり続いていて、相当疲れちゃっていたので、

起きれるかしら…と心配だったのですが、

せめて金環になる7:30には起きねば!

と意気込んでおりました☆


そして目覚ましの音に気付き目が覚めると、

なんと7:45………



うをい!!
金環終わってるがなっ!!
ヽ(゚Д゚)ノ


フラフラしながら外を見ると、

太陽どこですか…ってくらい曇っている( -_-)


ま、結局、すごい楽しみにしていたのに

日食の片鱗すら見れず、

ふてくされて、また寝ました(笑)



また来年あるならそんなに落ち込まないけど、


次300年以上先ですぜ。


待てるかーっ(`_´)っつって。


見逃してがっかりな、中村でした。


でも
今日もありがとう(*^_^*)