楽しかった♡

どうも〜、中村です☆


今日は残念ながら雨でしたねぇ

そんなしとしと雨の中、

お仕事へと行って参りましたん。


同窓会のシーンなので、

ワイワイ盛り上がり倒す1日で、

昨日のリハーサルと、今日の本番の2日間一緒に過ごしたメンツ達とは、

ホントの同級生の様に打ち解けてしまい、

撮影終わる頃には寂しいのぅ…みたいな(笑)


1日中笑ってたから顔の筋肉イタス(-.-)


普段どんだけ仏頂面なのか。


ともあれ、1日中笑っていられる日があるなんて

ナンテ素敵なのさ☆


同年代の人達ばっかりだったから、

どんな古いワードを出しても通じちゃう。



『宝塚っぽい』
とゆう理由でついた私のあだなは

ずばり『ヅカ子』。


あだながつくこと自体久しぶり(笑)
新鮮だけど認めないことにする( ̄∇ ̄)


で、散々盛り上がったわりには

写真の一枚も撮る暇なく(笑)

写真無精を治したい今日この頃。


明日からはまた違うワールドに頭切り替えなきゃ(>_<)

考えることいっぱいあるよぉ〜(;O;)




今日もありがとう(*^_^*)