そんな日

  • 中村高華 公式ブログ/そんな日 画像1
  • 中村高華 公式ブログ/そんな日 画像2
どうも〜、中村です☆

ひさびさに写真載せてみる。

がっつり髪が伸びて来た、中村です☆
毛先だけ、まだ昨年の金髪の名残でメッシュみたいになっている中村です。


…のっけからすごい中村押しで。





先日自宅で作った泡立ちコーヒーに、
Thank youの金箔文字を浮かべてみましたの写真も載せてみる。

飲んでいくうちに金箔文字はどっか行っちゃって、
結局知らないうちに飲んでしまっていた様子。


さてさて、

相変わらず毎日頭使いまくりの日々。

なのになのに、

今自分で言ったことを

次の瞬間には忘れてしまったりするくらい

脳は機能していない様で


頭使ってる割には結論は出ない



とは言え、今月も

なんだかんだと芝居できる機会を頂けている事がしやわせ( ´艸`)♡

まだ言えないけど
気付いてもらえるといいなぁ〜♪



今日もありがとう(*^_^*)