人の幸せを祝う

  • 中村高華 公式ブログ/人の幸せを祝う 画像1
どうも〜、中村です☆


先日、役者の後輩の結婚式に行って参りました( ´艸`)


写真が載せられず、お料理の写真のみ(笑)



新郎も新婦も両方知っていて、特に新婦とは結構長い付き合い。
若い時から見てきたわけで、それが結婚…しかもベイビーまでお腹に授かっているとなれば、もう何だか遠くへ行ってしまった様な寂しさもありつつ…


でも、明るい彼女らしい、素敵でかわいい結婚式でした☆


涙もろい私は、式では彼女が入場して来ただけで泣きそうになり、披露宴では開始してすぐの知り合いの監督のスピーチですでに涙(笑)
まだ乾杯前ですぜ(:_;)


もちろん、最後のご両親へのお手紙では号泣です。
誰の結婚式やねんって恥ずかしさ。


久しぶりに会った役者仲間達からは
『なに、たか姉も浮いた話ないの』
とおちょくられ、まるで親戚に会ったときの様な居たたまれなさ。


新婦のブーケトスの時には、みんなして
『ホラ、前の方行って何が何でも取って来なよ!』
とやいやいあおられ、
結局、私の前の人がキャッチ。


その後、もう一つ、幸せのおすそ分けとして、パラシュートが飛び出すタイプのクラッカーを新郎新婦が打ってくれましたが、パラシュートは全く違う方に飛んでいき、なんとクラッカーの蓋らしきゴミが飛んでくるとゆう…(笑)


おめでたい場でも、私本人は全く無意識のまま数々のアクシデントを引き寄せる。



浮いた話もなけりゃ、ブーケトスもパラシュートもキャッチ出来ませんが、正直、結婚願望が芽生えたら、あたしゃ率先してキャッチしに行くから、どうか友人達よそっとしておいておくれよ(笑)
やいのやいの言われるのは親戚だけで十分さ(^^;)


でも…今年は少し浮きたい気持ちもある中村でした。



今日もありがとう(*^_^*)