撮ったけどそのままだったや〜つ

  • 中村高華 公式ブログ/撮ったけどそのままだったや〜つ 画像1
  • 中村高華 公式ブログ/撮ったけどそのままだったや〜つ 画像2
  • 中村高華 公式ブログ/撮ったけどそのままだったや〜つ 画像3
どうも〜、中村です☆


毎度寒いですねぇ(>_<)
あたくし、寒いのも暑いのも苦手ときてまして…
強いて言えば、暑い方が好きかなと。
夏は虫が沢山で泣けますけど(..;)


ところで、携帯の中に、なんやかんやと写メ撮ったのにブログにも載せずじまいのが何枚かあり、まとめて載せてみようかと☆


載せて良いですかぁ?の許可がとれていない方と撮ったやつ含めるとかなりありました(^^;)



まず1枚目は、昨年10月にディズニーランドに行った時の、エレクトリカルパレード
の、私の大好きなジーニー(アラジンに出てくる魔法のランプの精)♪
の、後ろ姿(笑)
手前の暗闇に、妹と甥っ子がボンヤリ写っています(笑)



そして2枚目はさらに前の、昨年夏に、とある監督のバースデーパーティーで、近所の公園でやった花火
ナイアガラてすよナイアガラ。

付属のヒモに、全員で監督の年齢分の本数の花火を一個一個取り付けて、一斉に必死で一個一個に火を付けて回りました(笑)
ドタバタ( ´艸`)
でもその甲斐あって、キレイでした〜ヽ(^0^)ノ
ま、この長〜いヒモを両端でずっと持ってた人は大変でしたけど(^^;)




で3枚目は、写真が下手で何のこっちゃ分かりませんが、六本木のショーパブへ行ったときの様子(^^;)

ニューハーフの方が多く、ショーの後に席まで来てくれたのですが、まーキレイ(>o<)
ダンスもキレキレで、セクシーなのもあり、笑いもあり、男性ダンサーも出ていらっしゃいましたが、かなりの肉体美(゚Д゚)


ニューハーフさん達は、お肌もキレイだし、話は上手いし、勉強になりました。


と、またまた長くなってしまったのでこの辺で…
なんだ、こう見ると結構楽しそうな一年ですよね(笑)


今日もありがとう(*^_^*)