運動

  • 中村高華 公式ブログ/運動 画像1
どうも〜、年賀状に頭を悩ませている中村で〜す☆



今日は〜、半年振りくらいにフットサルやってきました♪


病気したりぃ、予定合わなかったりでずーっと行けてなかったので、ほんっとうに久しぶり



久々にフットサル用バッグを出して中身の確認してみたらば、
ウェアーは完全に夏仕様のまま…(^^;)
それだけ長いこと行けてなかったのね…と改めて実感。


しっかり冬仕様のウェアーに変えて行ってめぇりやした( ´艸`)


予想以上に走れず、ゴール前に全速力したらもう動けず(笑)


明日の筋肉痛が恐ろしいですな☆


いや、明日くればいい方ですな( -_-)



ここ何日か泊まりに来ていた1歳の甥っ子と、ただいまの『ギューッ(≧∀≦)』
のハグをするのを楽しみに帰宅したらば、

帰ってしまっていなかった…(;O;)


さみしく甘いもの食べてお風呂入って寝るべし(..;)



明日しっかり筋肉痛が来ますように☆


今日もありがとう(*^_^*)