感謝

どうも〜、中村です☆


ギター練習の日々も終わり、指先の感覚が戻るのを待つ日々です(笑)


撮影無事終了〜☆


ギターはあれだけ練習したにも関わらず、現場で実際にバンド仲間役の子達に確認したところ、ちょっと違うコードを覚えていたようで、その場で覚え直し(゚◇゚)ガーン


…結局、本当に雰囲気野郎になってしまいました(ToT)


でも一応雰囲気だけでも出せたのは、練習しておいたおかげだな(^^;)
とか慰めてみる。


ミュージックビデオをたーくさん撮っていらっしゃるカメラマンさんには、

ミュージシャンとしては全然イケてなかったけど(^-^)

と言われてしまいましたが(;O;)

あららららららら
ぢぎしょぉぉ(ノД`)


にしても、キャストさん、監督、スタッフさん、皆さん良い方ばかりで楽しい現場でした(≧▽≦)

復帰一発目のお仕事で、感覚が戻るまでちょっとアタフタでしたが、貴重な経験もさせて頂けて感謝感謝です。



出来上がりが楽しみだなぁ〜( ´艸`)



さぁーまた次も頑張るぞぉヽ(゚Д゚)ノ


今日もありがとう(*^_^*)