あとわずか

  • 中村高華 公式ブログ/あとわずか 画像1
  • 中村高華 公式ブログ/あとわずか 画像2
どうも〜、中村です☆


今年2010年も、あと何時間でしょう。

必死で年賀状を書いてます(今かい)


写真は昨日食させて頂いた
とんでもなく素晴らしいお肉♪
霜降り感がたまらない一品☆
いや〜、年末にイイもん食べさせて頂いちゃいましたよ(笑)


そして昨日の私。
何枚撮ってもイイ写真が撮れませんでしたので
あきらめてみました(笑)






今年、このブログを開始して

毎回、コメントを本当にありがとうございました!!

どれだけ励まされた事か…


本当にお世話になりました♪

来年も、なにとぞよろしくお願いします!!



さてさて、来年2011年、

わたくし中村、とっても久しぶりに

舞台をやらせて頂く事になりました☆
解禁になったので簡単なお知らせをさせていただいちゃいます<(* ̄ー ̄)>

2011年6月2日(木)〜5日(日)
新宿スペース107
作・演出 石原武龍

タイトルはまた今度(笑)



ちょっといい役で出させて頂けちゃいそうです(笑)


歌やダンスもある
エンターテイメントな作品になりそうです☆



ぜひぜひ見に来てくださ〜い\(^o^)/
また詳細は決まり次第、随時お知らせさせていただいちゃいます♪



では、皆さま、よいお年をお迎えくださいませ☆


来年も、よろしくお願いしますっ!!!



今年もありがとう(*^_^*)