ありがとうございました!!

どうも〜、上の空でハサミを使っていたら

左手中指をサックリ切った、中村ですm(__)m


師走、いかがお過ごしですか???



前回の更新から驚くほど空いてしまいましたが、

前回の記事にコメント、ありがとうございました\(^o^)/


なるほど…と思い、試しにクリーニングをしてみたところ

問題なくダビングが出来ました〜♪

そうか〜そこだったのか〜と…


機械にウトイと、変に難しく考えてしまって

手に負えない( ̄ω ̄;)と決めつけてしまいがちですが


意外とシンプルな事で改善されて大助かりでした!!

ナイスな情報をありがとうございました〜(^v^)




と、ここ最近急にグッと寒くなりましたよね〜(>_<)

寒いのがめっぽう苦手な中村…

何もしたくない…とか思っちゃいます(笑)



今日は、本当に久しぶりぶりに

な〜んにも予定がない完全なお休みだったので

いつぶりだろう…自宅でヌクヌクと、しこたまのんびりしました♪



これから来年にかけて、少し慌ただしくなりそうなので

ちょっと充電したかったのですが

急にのんびりしちゃったので

逆に若干気が抜けてしまった感があります(笑)




明日からまた張り切っていかねば



ノロとか風邪とか流行ってますので

皆さんも、くれぐれもお身体気を付けてくださいまし☆



今日もありがとう(*^_^*)

 
  • コメント(全2件)
  • 三季 *近日退会 
    12/19 01:08

    指…大丈夫ですか?
    DVD出来て良かったですね
    寒いと…まず布団から出るのがイヤ(/_・、)

    お忙しそうですが、寒さも風邪も菌たちも気合いで乗り切って行きたいですね♪
    頑張ってください!
  • 友蔵 
    12/27 21:33

    全然GREEやる暇がなくてかなりコメント遅くなりました


    指大丈夫かし
    指って怪我するとけっこう不便なんですよね
    かも先だと何気に痛


    師走

    わたくし来月引っ越しするので引越の準備をポツリポツリとしよります

    去年の1月にマンションを売って今の借家に引越してちょうど一年後の来月またまた引越しま

    今度は一戸建てです

    夢のマイホームです

    まぁ田舎なんですが

    今の借家古いからすきま風がすごいし寒

    早く引越した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)