タイムスリップな私

  • 中村高華 公式ブログ/タイムスリップな私 画像1
  • 中村高華 公式ブログ/タイムスリップな私 画像2
どうも〜、中村です☆



今日は撮影の様子(^-^)
と、言っても、撮影中は写メ取れなかったので、ごく一部ですが(;^_^A
昨日今日と撮影したのは、BS-TBSで放送されるインフォマーシャルとゆう、ドラマ仕立てのCM☆


今日は、回想シーンの撮影で『25歳』を演じてきました(´ψψ`)


上の写真が今現在の私♪
…え?あ、はいっ!髪切りました(^O^)/

短くスッキリサッパリ(^-^)


下の写真が…25歳を演じる為に変身した私♪
使用前、使用後的な…
ビフォーアフター的な…
どうですかお客さん、若く見えますかぁ??


20束程のつけ毛を装着!

今は便利ですよね〜(≧▼≦)
簡単に髪伸びちゃう(´ψψ`)


にわかお嬢様気分(≧▼≦)♪


いやぁ…この変身だけでも楽しい時間でした☆


明日は最後の撮影☆

今日も眠くてドロドロなので、もう寝ます(ノд<。)゜。
明日も楽しむぞぉ(≧▼≦)

放送日はまた告知させて頂いちゃいますので、BS見れるかたはぜひ!



今日も見てくれてありがとう(*^_^*)

 
  • コメント(全2件)
  • 友蔵 
    10/24 11:49

    髪長いのいいぢゃ〜

    あたし三年前エクステつけまくってたけど頭洗うの大変なんだよね

    絡みまくっちゃって

    今は短いかららくちんらくちん

    そのCM山口県でも見れるかなぁ

  •  
    10/25 01:55

    お疲れさまで



    最近…プライベートでバタ付いてて!中々、コメできなく
    とめてのコメでごめんなさ



    ってか!中村さんはそのままでも若く見えます

    これからも
    仕事頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)