パワースポット

  • 中村高華 公式ブログ/パワースポット 画像1
  • 中村高華 公式ブログ/パワースポット 画像2
  • 中村高華 公式ブログ/パワースポット 画像3
どうも、中村です♪


いつもながら、コメントありがとうございます

励みになります




ちょっとバタバタと忙しかった一週間がひと段落・・


先日、パワースポットに行ってきました

パワースポットって、たとえ有名な場所でなくても
結構その人それぞれに、行くと元気がもらえる場所だったり
会うと元気になる人だったり
色々とパワーをもらえるな〜ってのがそれだと思うのですが

今回は、有名なパワースポット行ってきました(笑)
(言ってる事とやってる事が違うパターン(笑))



永福にある、大宮八幡宮と
横須賀にある、走水神社の二か所も行ってきました

欲張り欲張り



大宮八幡宮は、初めて行ったのですが
都内なのに思ったより広くて、
清々しい空気の、静かな神社でした(^−^)

湧水も頂いて来ました



横須賀の走水神社も、
鳥居越しに海が見える最高のロケーションで
テレビで紹介された場所だから混んでるかな〜なんて思ったのですが
とっても静かで良い場所でした

ただ、ひたすら暑くてあまり落ち着いてお参り出来なかった(笑)
でも、一番下の写真、
走水神社で撮った木漏れ日の写真ですが
木漏れ日って、形がハッキリしないものだと思ってましたが
なぜかここで見た木漏れ日は
全部、まん丸

ちょっと不思議でした




仲間内5人でワイワイと行ったので
行きも帰りも楽しくて
良い旅になりました♪
帰りには温泉にも入ってマッサージまで受けちゃって

足裏マッサージ、初めて体験しましたが
何度か悲鳴を上げたものの
終わった後はスッキリ

どんだけ老廃物が溜まっていたのか…(笑)
「刃物使ってます!?」
ってくらい痛いとこありましたよ…(-_-;)


良いパワーを頂いて来たので
今日の稽古はバッチリ(^v^)
…とはいきませんでしたが、
一見、試練と思える様なことも
乗り越えて成長出来るチャンスだ!
なんて見方が出来る余裕が出来たのも
パワースポットのおかげかな!?



たまには神社にお参りするのもいいな〜
と、思いました☆




今日も見てくれてありがとう(*^_^*)

 
  • コメント(全3件)
  • 友蔵 
    8/29 00:58

    ブログ更新待ってました

    いつもうざくてすいません

    楽しみなんだも〜ん


    ところで話題のパワースポット

    一度も行った事ないです

    でもこの人に会ったら元気になれ

    とかゆ〜人いますよ

    あたしは中村さんのブログを読むと、あたしも頑張らないとなぁ
    前向きに頑張る気持ちをもらってます

    あたしの悪い所はすぐ悪い方に考えるし頑張ろうとしない所

    だからブログを読んで自分に頑張るように言い聞かせます


    まっ頑張れてないんですが


    てかコメント長すぎ
    ごめんなさい


    またコメントさせてくださいね

  •  
    8/29 04:35

    おはようございます

    って…起きる時間よりはるか前に目が覚めてしまいました
    日の始まり



    そうなんですよね
    ワースポットって!やはり
    分自身がどれだけ落ち付けて、元気を貰えるかだと私も思います



    ちなみ
    私のパワースポット
    とか自然界で



    大宮八幡宮…年明けに行きました
    年!本厄なの


  • 友蔵 
    8/29 08:26

    おはようちゃ〜ん


    今日もいい天気です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)