稽古

  • 中村高華 公式ブログ/稽古 画像1
どうも、中村です

今日も今日とて暑かったですねぇ(>_<)


前回の記事にも、コメントありがとうございます

水分補給、本当に気を付けています

危ないですからね(^_^;)


そして、日本一辛い坦々麺ってテレビでもやってたんですね

辛いのがお好きな方は、ぜひどこかでトライしてみてください…
ほんっとに口痛いですから(笑)



さてさて、わたくし今日は芝居の稽古に行って参りました



まだここには書けるほど詳細が決定してないので

ぼんやりとしたお話になってしまいますが

簡単に言うと、「稽古」ですね(笑)


今日はある人のアイデアで
ものまねをしてみよう!という事になり
皆それぞれ色んな人のものまねに挑戦しました


が、普段、普通にお芝居をする時の
何十倍も緊張しまして…(-_-;)

夕方稽古が終わった時には疲れきって
まるでプール帰りの様な脱力感(笑)


そして今日は稽古後に、
ちょっとしたお疲れ様会があり
おいし〜い手羽先やお豆腐などを食して参りました(写真↑)


いや、食べるのとしゃべるのに必死で
料理も手を付ける前に写メ撮るの忘れちゃうし
自分が写り込もうとすらしていない…(笑)


ですが、たまにこうして飲んだりしながらお話すると
自分の良いところを教えてもらえたり
逆に課題が浮き彫りになったり…
楽しいものですねぇ

って、わたくし中村はお酒、飲めないんで
ずっとトマトジュースとヨーグルトドリンクでしたが(笑)



今日はちょっとした収穫がありました。

中村高華が女優として、持っているモノ、持っていないモノ。

持っていないモノを嘆いても仕方がないので

せっかく持っているモノがあるのなら

そこを伸ばすべく、努力をしていくしかないよな〜

なんて、しみじみ思ってみたり…

自分で、前よりも少しでも自覚できた事は大きく

ちょっとヘラヘラしちゃいました



いろいろと試行錯誤して

もがいたりしながらも

少しづつでも前進出来てればいっか

なんて

今日は少し楽観的に終わりたいと思います

(え?たいして楽観的じゃない?)




今日も、ブログを見てくださった方みんなに
ヘラヘラしたくなる様な事が起こります様に\(^o^)/




今日も見てくれてありがとう(*^_^*)

 
  • コメント(全6件)
  • トモ 
    8/1 03:47

    稽古頑張って下さい

  • じゃん…今までアリガトウ&サヨナラ 
    8/1 07:32


    美味しいものたくさん食べ

    稽古頑張ってくださ

  •  
    8/1 13:41

    こんにちは

    本当
    日暑い

    私は!あの暑い中、花火大会に行き…しかもノリでちゃんこ鍋を食べましたが

    あんなに暑くても鍋って食べれちゃう物だと実感しました

    本当ですね!無いものを補う事は出来なくても、今。持って居る物を伸ばして行く事は、できますよ
    同じ考えです

  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    8/2 08:43

    おはよう♪今日も笑顔で1日お仕
    てね
    さに
    けないでね
    分補給を忘れずにね
    をつけていってらっしゃい

  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    8/4 08:07

    おはよう♪お稽古
    今日も笑顔で1日
    てね
    さに
    けないでね
    分補給を忘れずにね
    をつけていってらっしゃい

  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    8/5 08:35

    おはよう♪今日も笑顔で1日お仕
    てね
    さに
    けるな
    水分補給を忘れずに
    気をつけていってらっしゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)