【新・クラブ龍 Vol.2】o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【新・クラブ龍 Vol.2】o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/【新・クラブ龍 Vol.2】o(^-^)o 画像2
  • 中村龍介 公式ブログ/【新・クラブ龍 Vol.2】o(^-^)o 画像3
おざぁす(≧∇≦)



昨日は
【新・クラブ龍 Vol.2】
でした




いや〜マジでメチャクチャ面白かっただす


全部が面白かっただす


今回は
佑太
大森亮 a.k.a 亮ちゃん
川隅美慎 a.k.a 美慎
五十嵐麻朝 a.k.a 麻朝
寿里 a.k.a 寿里姉ぇ
のゲスト陣に加え、サプライズゲストとして
矢崎広 a.k.a ピロシ
も参加して大いに盛り上がりました




もぅホント楽しかった


何か楽しかったし、幸せやった




無茶振り
博多弁バトル
2on2ダンスバトル
ヒューマンビートボックス
最後の晩餐「焼き肉vs寿司」トークバトル
罰ゲームのモノマネ
僕達からのクリスマスプレゼント(大江戸鍋祭のサイン入り台本)を賭けたジャンケン大会
意味の無いジャンケン大会
スカパー&トメダさん裏話
ティー君が新宿で10m転がる話
そして振り向けばエー君が、しれ〜っと脱走する話
最早恒例のゲイトーク
ヨダレの話
過去共演作の裏話
プライベートの裏話
短パンの話
すね毛が4本
大江戸鍋祭の裏話
松廊&ヤスグン&アワレンのPV裏話
チェキタイム
etc...

最近キツキツのスケジュールやったけど、ホント全ての方に元気を いただきました


感謝です




皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

僕ら全員メチャメチャ楽しめましたよ


差し入れ&お手紙
ホントに ありがとぅございます




イベントの最後にも言わせていただきましたが、ファンの方同士が仲良くなって盛り上がってくれたり、グルっぽやコメントで、皆さんが、会話してるのを見ると、ホントにメチャクチャ嬉しいです


幸せです




とにかく これからも、貪欲にストイックに頑張りますので、引き続き応援 宜しく お願いします








よし


今から
【大江戸鍋祭】
の稽古に行って来ます〜






じゃね〜♪〜θ(^0^ )