【シャッフル】最終稽古o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【シャッフル】最終稽古o(^-^)o 画像1
こんにちわ(≧∇≦)



昨日は
【シャッフル】
最終稽古でした




いや〜…

ついに来ました


ついに自分の中で一番しっくり来る
神宮寺 a.k.a アガサ
が舞い降りて来ました


役が自分に憑依するとゆ〜か、自分の中に別人格として産まれる瞬間は最高だす


もぅ個人的には不安は無いので、後はチームワークを、より濃いモノにしていくのみです






稽古後は、
和田ちゃん a.k.a エド
山中ちゃん a.k.a エラリー
平野さん a.k.a 大藪さん
僕 a.k.a アガサ
演出の
及川さん
の5人で
「激アツ会」
を開催しまして…

熱い人間の集まりやったけん、極上の時間を過ごす事が出来ました


結局3時ぐらいまで語ってYaiYaiでした




明日は いよいよ劇場入り


良い状態で この日を迎えられそうです




東京タワー特設ホールが東京タワーの どこにあるのかは謎やけど(笑)



とにかくセットもメチャクチャ格好良いけん、是非 期待値 上げて観に来てください






明日は、
稽古やら
場当たりやら
web番組やら
他にも何やらかんやらメッチャ忙しい一日に なりそぅだす






頑張ります〜






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全3件)
  • ROCO*NAIL 
    10/23 17:59


    もう稽古でやり残した事はないみたいですね


    明日は忙しいと思いますが、元気に頑張って下さい

  • キャメロン 
    10/23 19:30

    憑依とか…別人格とか…俳優さんって本当に大変なお仕事なんです
    チョイ尊
    明日はハードそぅですねぇ
    ち前のバイタリティでの乗り切っちゃって下さいね

  • くみを 
    10/23 23:08

    物書きなので、なんだか感覚はわかるような〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)