【新・クラブ龍】o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【新・クラブ龍】o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/【新・クラブ龍】o(^-^)o 画像2
おざぁす(≧∇≦)



昨日は
【新・クラブ龍】
に参戦してくれた皆様、ホントに ありがとぅございました


非常に
ノンビリと
マイペースに
僕らしく
無茶ぶり満載
で進行させていただきました




ヤスカ
たかし a.k.a たけし
塁斗メン
皆とのトークは、非常に楽しめました




何かね、一夜たって、

「何 話したかなぁ…」

って考えてみたら、

「ゲイ」

の話を一番最初に思い出したってゆ〜(笑)



あと

「耳」

の話(笑)





後は、やっぱダンスは印象的


今回は
塁斗メン
と踊ったんですが、とにかくバテた…

でも
塁斗メン
と一緒に踊れて、
ミス無く
怪我無く
悔いなく
楽しく
踊れたのが良かっただす




今回は、
ダンスSHOW
の他に、急遽
ダンスバトル
も やらせていただいたんですが、若い頃はバトルで育ったけん、懐かしかったし、皆の前でバトルする機会って、このイベントだけと思うけん、やれて良かっただす


それにしても何回
肩落下フリーズ
やらされたやろ…(笑)





後は、何と言っても、ラストの2shotチェキ


今までは
「御来場の皆さん」
って括りでしか挨拶 出来んやったけど、今回は撮影の時に、一人一人に感謝の挨拶が出来たのが嬉しかっただす


「頑張ってください」
「応援してます」
って言葉を聞くと、ホントに、
芝居も
ダンスも
人間的にも
日々精進の気持ちを忘れずに、ストイックに頑張って行こうって思いました




色んな事も含めて、楽しませていただきました


皆さんも楽しんでいただけたなら嬉しいです




ご来場の皆さん
応援していただいた皆さん
ホントに ありがとぅございました




これから どんどん忙しくなるけど、気合い入れて頑張ります〜






画像1→新・クラブ龍にゲスト出演してくれた皆と

画像2→ゲイ疑惑浮上中の
高士
に、見つめられながら手を握られた瞬間(笑)





じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全5件)
  • くみを 
    10/14 12:17

    お疲れさま

    あたしもダンス好きで、よく踊ります。
    観たかったなぁ。
    ダンスしてると楽しいですよねー

  • ROCO*NAIL 
    10/14 12:31


    無事に終わったみたいでよかったです



  • キャメロン 
    10/14 13:39

    いいなぁいいなぁ…ダンス見たかっ
    トーク聞きたかった
    ゲ
    お話めっちゃ聞きたかったかも…

  • *KeyCat* 
    10/14 18:11

    スゴイ行きたかったで


    楽しそうな雰囲気が伝わってきま

  • ミぃ 
    10/14 22:01

    お疲れ様でし
    私も行きたかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)