【本栖湖ファウンドレイジングマラソン】参加o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【本栖湖ファウンドレイジングマラソン】参加o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/【本栖湖ファウンドレイジングマラソン】参加o(^-^)o 画像2
  • 中村龍介 公式ブログ/【本栖湖ファウンドレイジングマラソン】参加o(^-^)o 画像3
おざぁす(≧∇≦)



昨日は、朝4時起きで、山梨県に行き
【本栖湖ファウンドレイジングマラソン】
に参加してきました


山梨は絶好のマラソン日和で、山も本栖湖もメチャクチャ綺麗で、正に自然に囲まれた絶景でした




そんな感じで、始まった
【本栖湖ファウンドレイジングマラソン】


この日のための走り込みも一切してないし、あんまり寝れてない中での参加やったけど、結果から言うと、目標通り、
精一杯
一生懸命
笑顔で
最初から最後まで一歩も歩かずに完走して来ました




走る人が走る人を励まし合って
声を掛け合って
応援し合って
メッチャ良い環境の中で、気持ち良く走らせていただきました


完走後は達成感と満足感に満たされて…

それにしても完走後の一口の水が あんなに美味しいとは…



とにかく、皆さんの応援や協力の お陰で、自分に負けずに、妥協せずに走りきる事が出来たので良かっただす


寄付の方も協力していただいて感謝感謝です


皆ありがとぅ






ちなみに帰宅後の犬の散歩と部屋掃除は地獄でした(笑)



よしっ


今日は今から約12時間の稽古


気持ち切り替えて頑張って来ます〜




皆 今週も宜しくお願いします〜






画像1→山梨県到着

※眩しくて人相が悪くなってるのは御愛嬌

画像2→ゴール直前

画像3→完走後






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全5件)
  • ROCO*NAIL 
    10/10 09:18


    完走おめでとうございます


    マラソンの後に稽古はきついと思いますが、頑張って下さい

  • キャメロン 
    10/10 10:12

    お疲れ

  • ミぃ 
    10/10 10:16

    マラソンお疲れ様でした


    今日の稽古12時間
    張って下さい

  • くみを 
    10/10 15:25

    マラソンお疲れさま

    あたしは、マラソンダメです…。
    瞬発力だけッス(笑)
  • *KeyCat* 
    10/10 15:54

    お疲れ様です(^-^)/


    ひょっとして髪の色明るくなりました?

    稽古頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)