【シャッフル】稽古三日目→深夜リハo(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【シャッフル】稽古三日目→深夜リハo(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/【シャッフル】稽古三日目→深夜リハo(^-^)o 画像2
こんにちわ(≧∇≦)



昨日は
【シャッフル】
稽古3日目でした


キャスト5人で、皆が皆を上げ合う感じの稽古で非常に楽しかっただす




稽古後は、一旦 帰宅し、夜から朝まで
【新・クラブ龍】
のダンスリハ


塁斗メン
と合わせるの3回目にして、非常に良い完成度


もはや いつでも本番 行けまっせ


肘は、最早、腐ったミカンみたいなフォルムにトランスフォームしてます


諸々、お楽しみに






あっ、今日 髪 変身する予定やけん、変身したら また写メ載せますね


ど〜変わるかは、まだ未定やけど、似合うかな…

どぅなるか お楽しみに






とりあえず、今日は稽古が無くて若干、物足りん一日


早く芝居を固めたいズー




頑張る〜


コチラも本番 お楽しみに






画像は、疲れる前と疲れた後@深夜リハ






じゃね〜♪〜θ(^0^ )