THE クランクアップo(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE クランクアップo(^-^)o 画像1
おざぁす(≧∇≦)



昨日はドラマの撮影でした


そして数日に渡る撮影も昨日でクランクアップ


短い撮影期間やったけど、楽しく参加することが出来ました


また情報解禁されたら告知させていただくので、お楽しみに






撮影が終わった後は、とある顔合わせに行って、その後は新宿でブラブラ


日中のクソ暑い中のブラブラは酷でした




そんで帰宅してからは、鬼洗濯しながらの、
中村城
大改造の続き


合計7時間かけて綺麗さっぱりの部屋が完成しましたとさ


納得の仕上がり


ワンちゃん's
も遊ぶスペースが広くなったけん早速 暴れ倒してましたとさ











ここで一つ告知を…

事務所のHPにも告知してありますが、
10/9(日)
開催の
【本栖湖ファンドレイジングマラソン】
に出場します


この企画は、テーマや目標金額を、自分で決めて、走りながら募金を募るとゆ〜企画で、募金で集まった お金は
日本ユネスコ協会連盟
を通して、全額寄付させていただくとゆ〜モノ


詳細などは、事務所HP参照











…さて今日はクッキングボーイズだ


包丁 研いでイベントに備えよっと






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全4件)
  • ケイ 
    9/29 12:03

    可愛い

  • ROCO*NAIL 
    9/29 13:01


    ドラマの撮影お疲れ様でし


    情報解禁楽しみにしてます

  • ミぃ 
    9/29 17:39

    ドラマの撮影お疲れ様でし
    楽しみにしてます


    中村城、納得の出来上がりになって良かったですね

  • *KeyCat* 
    9/29 17:57

    ドラマの撮影&村城の大改造お疲れ様です


    今日は暑かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)