THE GET o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE GET o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/THE GET o(^-^)o 画像2
おざぁす(≧∇≦)



昨日は渋谷と原宿を ぶらぶらして、
先日、弟が、世界最大のブレイクダンスの大会で日本代表になった
【Battle Of The Year 2011】
のDVDと、弟が表紙の
【DANCE DELIGHT】
って雑誌




帰宅して早速DVDを観たけど、ホント
「感動再び」
って感じで、オープニングの時点で目頭が熱くなりました


「今頃 世界大会に向けて、死ぬほど頑張りよんやろ〜なぁ…」
とか考えたら、僕も負けてられまへん


頑張ろ


※詳しくは7月4日のblog参照











ってかさ、
【キング・オブ・コント 2011】
を観てから
ラブレターズ

「西岡中学校〜♪」
の校歌のリズムが頭から離れん…

観てない人は
YouTube

「ラブレターズ」
で検索して観てみて


何回観ても何か小気味良く笑える(笑)





今日は笑って過ごそぅ






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全5件)
  • ROCO*NAIL 
    9/25 11:38

    弟さんすごいですね

    世界大会も頑張ってほしいですね


    今日も一日たくさん笑顔で過ごして下さ

  • ミぃ 
    9/25 11:45

    弟さんスゴイですね
    援してます

    T君またパイレーツになってたんですね

  • \ときめきザウルス/ 
    9/25 13:45

    弟さんすごいですね
    わたしも兄弟がいるので、負けてられないって気持ち分かります!

    わたしもラブレターズのネタめちゃくちゃ好きでした
    すごく面白かったですよね

  • ミニーマウス 
    9/25 21:41

    弟さん、日本代表なんてすごいですね
    龍介さんも、弟さんに、負けずに頑張って下さい

  • キャメロン 
    9/26 19:47

    弟さん、世界のテッペン
    期待&ール

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)