THE 撮影→深夜リハo(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE 撮影→深夜リハo(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/THE 撮影→深夜リハo(^-^)o 画像2
おざぁす(≧∇≦)



昨日はドラマの撮影でした


またしても
THE 体力勝負
なシーンばっかりで、大変やったけど、共演者の皆さんも、スタッフの皆さんも優しくて、親切で、現場の雰囲気がホントに良くて、楽しく一生懸命 頑張る事が出来ました


撮影は、まだ終わってませんが、僕もオンエアが楽しみです






撮影が、23時に終了し、そっから、またしても
THE 体力勝負






10月13日の
【新・クラブ龍】
で、ダンスをやる事が決定し、ダッシュで帰宅し、荷物を取って、深夜リハへ…



今回のメンバーは
青柳塁斗 a.k.a 塁斗メン
だす


【abc赤坂ボーイズキャバレー】

黒部&神崎
の二人で踊ります




これから曲の編集したり、振り付け考えたり大変やけど、その分10月13日の
【新・クラブ龍】
のダンスは しっかり目に焼き付けに観に来てくださいね


まだ見せた事のない新技も飛び出すやも






そんなこんなで、さっき終了して、今から帰宅します




帰って雨が降ってなかったら犬'sの鬼散歩 行きたいと思います


早起きと見せて、今日は遅寝だす


しかし早起きだす

本気睡眠 使います






それでは、皆さんも天気に負けずに元気に






じゃね〜♪〜θ(^0^ )