THE 睨めっこo(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE 睨めっこo(^-^)o 画像1
こんにちわ(≧∇≦)



昨日はオリジナルのナポリタンを作りました


隠し味に、韓国風ピリ辛味噌をブチ込んだので、パスタなのに白ご飯に合うパスタって感じでメッチャうまうまでしたとさ




創作料理って ある種チャレンジで、
「あのタイミングで、あれ入れるんじゃなかった」
って感じのハズレもあるけど、美味しかった時の発見が好きやけん止めれんよね






…と全くの内容の無いblogで申し訳なす…





それでは、今からドラマと舞台の台本と睨めっこタイム開始します


読み始めは、キャラクターの広げ方が無限にあるけんワクワクだす




どぅ作り上げて行くか…



コレも演じる側の楽しみの一つなんやけど、今回も貪欲に、ストイックに頑張って行くけん、全部 楽しみにしててくださいね






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全6件)
  • ROCO*NAIL 
    9/11 16:13


    めっちゃおいしそうですね



    にらめっこ頑張って下さい

  • みぃチャンです。笑 
    9/11 16:59



    美味しそう

  • ミぃ 
    9/11 18:05

    はじめまして

    パスタ美味しそぅですね


    舞台いつか観に行きたいで
    ドラマ楽しみにしてます

    応援してます

  • くみを 
    9/11 18:28

    美味しそうですね

    ついケータイの画面の写真とにらめっこしてしまいました

  • ゆーちゃん 
    9/11 22:38

    韓国風美味しそうですね

    私は料理するの苦手ですがパスタ好きなので今度試してみま

  • キャメロン 
    9/11 23:35

    ナポリタンの韓国風とはワールドワイドな一品です
    ウチはオーソドックスなカッペリーニとトマトの冷ゃっこいパスタでし
    そのうち韓国風にもチャレンジしよっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)