THE 撮影→取材→シャッフルo(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE 撮影→取材→シャッフルo(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/THE 撮影→取材→シャッフルo(^-^)o 画像2
  • 中村龍介 公式ブログ/THE 撮影→取材→シャッフルo(^-^)o 画像3
こんにちわ(≧∇≦)



昨日は朝から
生類アワレンジャー
の撮影でした




衣装はスーツ


てっきり
THE ヒーロー
的な衣装を想像しとったけん、一本 取られました




正義の味方は正装




メンバー皆 超似合ってました




僕は、ブラックなんですが、人相の悪さから、ヒーローと言うより、悪役でした(笑)

ハートで勝負します




そして撮影後は
三上っち
ピロシ

の3人で、とある雑誌の取材を受けました


仕上がりが楽しみだす




また告知するけん、諸々お楽しみに〜











そして、昨晩 告知させていただきました
【新・クラブ龍】




是非 遊びに来てくださいね











あっ、そぅだ…

お待たせしました


【シャッフル】
のグループ分けと公演日が決定しましたよ

長岡の たっくん
矢崎のピロシ
西村のミツ
齋藤のヤスカ
の誰かと同じグループに なりたかったんやけど、今回は
齋藤のヤスカ
と同じグループ


上げ合いの稽古にして頑張っていきたいと思います。



詳しいグループ&公演日は
【シャッフル】
公式HPへ…



この作品、読んで字の如く
「芝居勝負」
で、勝ち上がれなければ、千秋楽の舞台に立てんってゆ〜、過酷 且つ スリリングなシステムで、共演者の皆が、
仲間
でアリ、
ライバル
やけん、勝ち上がれるよぅにマジ頑張ろ











画像1→アワレンブラック

画像2→7年振りに再会、アワレンブラック&アワレンブルー a.k.a 三上っち

画像3→僕、三上っち、ピロシの取材組






じゃね〜♪〜θ(^0^ )